ウルトラまちづくり広報誌シュワッチ2号





ウルトラで行こう!今年のテーマは「仲間づくり」いろいろな活動を通してちいきの知り合いや、飲み仲間を増やしましょう!飲まなくてもOKです。

先日の除幕式の様子を中心にして編集しました。祖師ヶ谷大蔵駅や出張所、Cマートなどにもおいてあります。よかったらぜひご覧下さい。

除幕式当日は、そのときだけ好天に恵まれるというなんだか「モーゼの十戒」の映画のようで、(だいぶオーバーですが)ほんとに助かりました。

除幕式の様子は円谷プロダクションにHPにもUPされており、大変な盛況ぶりでした。

駅前広場の清掃をはじめ、夏や秋にイベントも計画しておりますし、特にCマートを舞台とした「ちいきのオアシス」「街の情報発信基地」とした活動を進めていきたいと思います。

ぜひCマートは行政でも商店街でもできない場所として、色々なアイデアや使い方をしていただければと考えています。

コメント

初めまして、大学で地域政策を学ぶ学生です。
ウルトラマンの出身が都内・祖師谷だったなんて
驚きでした(笑
是非、皆さんのユニークなキャラクター活用の
実践を地域振興施策の事例として、学びたいと
思います。
よろしければ関連資料の閲覧をご許可願えます
でしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • 渡邊和樹
  • 2006/09/20 13:15
トラックバック
この記事のトラックバックURL