第2回東京都商店街グランプリ優秀賞受賞!


11/7秋葉原ダイビルにて「第2回東京都商店街グランプリ」の表彰式があり、
「ウルトラマン商店街」が「ウルトラまちづくりプロジェクト」事業において、
このたび「優秀賞」を受賞しました。これもひとえに、関係各位の皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回の表彰制度は昨年から始まった東京都1800の商店街の事業とイベントに
ついて、優秀と認められる商店街に対していただける制度です。今回は、各市区町から60のエントリーがあり、その中からグランプリ、準グランプリ、優秀賞が選ばれました。

おしくもグランプリは逃したもの、本事業はこれからの事業であります。審査委員長の講評のなかでも、地域と連携した新しい未来の商店街スタイルとして高く評価されました。これからも時間をかけ、少しずつ地域の皆様と一緒に育てていきたいと思います。今後ともお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

また当日たいへんお忙しい中を表彰式にご出席いただきました、勝山会長はじめ各種団体の方々、また商店街3理事長をはじめとする商店街のメンバーまた当日のお手伝いを頂いた世田谷区商業課の皆様に重ねて心からの感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL